わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち遊び。

<<   作成日時 : 2009/06/23 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

姫ちゃんには、一緒に遊べるわんこと遊べないわんこがいます。


いちごちゃんとはどうかな???


と心配してましたが。



遊んでました。普通に。

動画でどうぞ♪
※音が出ます!!





今日は大好きなシフォンさんに、私がレッスン中みんなお預かりしてもらいました。。


そして、姫ちゃんはシャンプー。
殿和歌は爪きり。

いちごは何にも(笑)


お迎えに行ったら、とってもいい香りでなんだか美白したみたいになってた姫ちゃん♪

すっきりしました♪♪

シフォンさんいつもお騒がせしてますが、ありがとうございます!!


そして、みんなおそろいの柄の形違いのリボンをしてもらいました♪


途中で合流したすぱななも一緒のリボン♪

合計6頭でおそろいです!!!(すごい!!)

シャンプーでお疲れ?の姫さん。

おうちから出てきません。
画像



とのはまだまだ元気!
画像



そこへ、変顔のいちごが来ました。。。
画像



そんな風に写真に写ったのは和歌ぐらいだったのに・・・
やっぱりブラタンの血がそうさせるのか・・・??


こちらは普通顔のいちご。
画像




元祖変顔女王の和歌は・・・


やっぱりちょっと変な顔。。。
画像




おもちゃを気にしてるダックス隊。
画像




そうそう。
シフォンにお預かりしてもらって私がいなくなったら、いつも大暴れするとのちんが爪きりさせてくれたんだって!!


私がいないと、助けてくれる人がいないから?諦めがつくのかな??


今度からはお預かりしてもらおうかな。。。


なんだか仲良くなったブラタンズ(ダップルズ?)
画像



いちご〜。
和歌ちゃんの真似して悪いことも覚えないでね!!



昨日は、すぱななビフ華ちゃんとジョーカーズダイニングに行ったのに、カメラを忘れて・・・・
みんなのかわいぃ姿が撮れなかった・・・

でも、昨日の様子はすぱななブログビフちゃんのブログにUPされると思うので、
お時間ある方は見に行ってみてくださぁ〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

4匹でゴチャゴチャになって遊ぶの見ていて楽しかったです。
途中で姫ちゃん暫く固まってたけど、どうしたの?
誰と睨めっこしてたのかなぁと思ってました。
1匹増えただけでこんなにも賑やかになるんですねぇ。早朝から見ていて気分もスッキリしました。

ダックスたちの変顔は可愛かったです。眉毛みたいな模様が可愛い。無い子もいますよね?私の友達のダックスは無かったと思います。。
あけみ
URL
2009/06/24 03:54
姫ちゃんが固まってたのは・・・
いちごが動かなくなったからなんですよ〜
いちごが走ってくれるのを待ってたみたいです。。。
変顔女王ハ変わらず和歌ちゃんなんですが、
同じブラタンの血が騒ぐのか、いちごも期待大ですね♪
お楽しみに♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/06/26 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

おうち遊び。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる