わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 川和町駅付近で柴系の迷子犬!!!

<<   作成日時 : 2009/06/05 01:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月4日 22時ごろ。

川和町駅の近くで柴系の迷子犬を保護しました。

画像


画像



ドギーマンの赤の首輪をしていて、とても人懐こい女の子です。
鑑札や迷子札などはつけていませんでした。
年齢は少し顔に白い毛がでているので、7・8才ぐらいでしょうか?

足腰はしっかりしています。



時間も遅かったので 一応、川和町の交番に届けだけ出して、自宅に連れて帰ってきました。


外飼いなのか、長い距離を歩いてきたのか、だいぶ汚れており、草や実などを体中につけていました。

姫殿和歌もいるので、シャンプーをさせてもらいましたが、とてもいい子に洗われて暴れることもありませんでした。

無駄吠えはなく、寂しい時に少し呼ぶくらいです。


エサも普通に食べました。

明日、保健所などに連絡を取ってみるつもりでいます。


写真を載せますので、このわんちゃんを知っている方、情報を持っている方、飼い主さんのところへ無事に帰れるようにご協力ください。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手ながら、ウチのブログにも写真を転載させて頂きました。
早くわんちゃんがお家に帰れるといいですね。
ごま
URL
2009/06/05 03:32
早速の転載ありがとうございます。
早く見つかるといいです。
寂しいらしく泣き声で早々に起こされました(笑)
近くにいると安心するらしくいいこに寝ます。
パパママに会いたいんでしょうね。
歩いて帰れるなら…と思い早朝散歩にもでましたが、ぐるぐるしてまた戻ってしまいます。
ここら辺が散歩コースじゃないのかもしれませんね。
遠くから来たのかな…?
早くおうちに帰れるといいなと思ってます。
姫殿和歌→ごまさんへ
2009/06/05 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

川和町駅付近で柴系の迷子犬!!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる