わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬のポスター貼り!!

<<   作成日時 : 2009/06/06 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、迷子犬さんのポスターを保護した場所を中心に、
駅・コンビニ・動物病院などに頼んでポスターを貼ってもらいました。。


昨日まで連絡をしていた警察やセンターも少し範囲を広げて電話をかけてみました。。。


まだ問い合わせなどはありませんが、きっと探していてくれてるハズ!!

早く会えるといいね♪



朝ご飯もみんなと一緒にモリモリ食べて。

う○ちもおしっこもしました♪

シートの上では出来ませんが・・・


保護当日より、少し慣れてきたせいか寂しい時の呼び吠えもほとんどなくなりました。。

今もいい子にお気に入りのベッドで丸くなって寝ています♪


おやつをあげたときに、オスワリとオテをやってみたら・・・


出来ました!!

姫ちゃんがちょっと気にしている様子で、キュンキュン言い出すと見に行ってガウってますが・・・

保護わんちゃんはチビたちにも姫にもとっても優しいです♪


今日のお散歩はみんなで出動しました。


パパが姫殿和歌

ママが保護わんちゃん。

と言う風に分けて歩いていたのですが、写真を撮るためみんなパパのところへ。



ちゃんと仲良く歩いてました。。
画像



元気に歩きます!!
画像



が、ぐいぐいと引っ張ることもほとんどあまりありません。。
画像



明日から、うちは長野に行ってしまうので、
しばらくももちゃんのおうちとすぱななちゃんのおうちにお預かりしてもらいます。。

いい子にするんだよ〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

迷子犬のポスター貼り!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる