わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬ちゃんの飼い主さんかも??

<<   作成日時 : 2009/06/07 01:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ポスターも貼らせていただいていたところから、ちょっと気になる電話が!!!


「隣の家のわんちゃんがいなくなっちゃったらしい」
と言ってる人がいる!!

と。


連絡が来たのがもう遅かったので、
明日改めてその方その方のお隣さんとに連絡を取ってみることになりました。



いなくなったわんちゃんは柴系の雑種ということ。

そのおうちが保護した時に歩いてきた方向にあるということ。


これが今のところの情報の中で合致しているところ。


とにかく連絡を取ってみます!!!


早く飼い主さんに会えますように。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主さんだとイイですね(>_<)
TAKAE
2009/06/07 08:15
心配していただいてありがとうございます!!!
残念ながら、今回の方は飼い主さんではありませんでした・・・
早く再会できるといいんですが・・・
とっても優しくて、いいこなので。。。
姫殿和歌→TAKAEさんへ
2009/06/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

迷子犬ちゃんの飼い主さんかも?? わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる