わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみ持ってごろ〜ん

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

※引き続き迷子犬さんの飼い主さん探ししております。
詳しくはこちら


和歌ちゃんがおもちゃ箱からお気に入りのぬいぐるみを出して
ひとり遊びをしていました♪

ペットショップで長い時間1人で過ごしていたせいか、
ひとり遊びがとっても上手な和歌ちゃん。。


いつもは自分でくわえたおもちゃを前の方に放り投げて、それを追いかける。。。

という遊びをしてるのですが。

最近くわえたままごろ〜んと転がって、へそ天でおもちゃを手に持って遊ぶのがブームのようで・・・



ソファの上でもごろ〜ん
画像


長座布団の上でもごろ〜ん
画像


ごろ〜ん♪
画像



これ。
見てるとかなり和みます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌ちゃんのひとり遊びは癒されますね。
可愛いです♪
いつもみんなと遊んでるのかと思ってましたが、ひとり遊びもするんですね。ときどきひとりになりたい時もあるかな?

迷子犬の記事、ずっと読み逃げしていました。
実は同じ様な迷子犬のブログで失礼なコメを残してしまいお怒りを受けた事があったので、こちらでは控えておりました。
迷子犬を想う余りについ熱が入り過ぎたコメをしてしまいました。相手のお気持ちも考えずにね。

飼主さんの所へ戻れるといいですね。
迷子のワンちゃんが使っていたベッドは誰のだったのだろう?
あけみ
URL
2009/06/11 06:15
可愛いですねぇぇ〜〜☆★
私まで癒されます☆

飼い主さんみつかりますようにぃ…
TAKAE
2009/06/11 08:40
和歌ちゃんは特に1人遊びが上手なんですよ♪
かなり可愛いです(笑)

色んな迷子犬さんがいると思いますが、私も実際に保護して、こんなに悩まされることだったのかと痛感しています。
うちは3頭すでにいるし、一緒に保護してくれているおうちにもそれぞれわんちゃんがいます。
迷子犬さんを飼い主さんに会わせてあげたい気持ちももちろん強いんですが、同じようにうちの子たちをストレスから守りたいという気持ちもあって・・・
でも、簡単には畜犬センターに渡すこともできない・・・
今すごく葛藤しています。
私は弱いですね。。

迷子犬さんのベッドは姫ちゃんのを貸してもらいました。。
姫は迷子犬さんがいると、とても機嫌が悪くなります・・・
やっぱり狭い家に先住犬が3頭。そこへ来た見知らぬ柴犬。
どちらからしても、ストレスが多い家になってしまったようです。。。
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/06/11 13:15
癒されてもらえましたか??
私も和歌ちゃんにはかなり癒されるんですよ〜
なんせ、和歌が一番手がかかって、うざ犬なので、1人で上手に遊んでる時とのギャップが・・・(笑)
迷子犬さんは今日もまだ連絡が来ません・・・
わんちゃん自体はとっても元気が出てきちゃって・・・大変なことになってますが・・・(笑)
姫殿和歌→TAKAEさんへ
2009/06/11 13:26
迷子犬を保護されてたんですね。
とてもいい子のようで・・・
私は身近に保護活動をしている知人がいて
半年程前 一度だけダックスパピーの
預かりを少しした事があって・・・
姫殿和歌さんの葛藤の気持ち 分かる気がします。
差し出がましいようだけど 保護活動をされている
個人の方なりに心当たりがあれば 一度相談
してみるのも手かなぁとも・・・
今一生懸命お世話している中 気を悪くされたら
ごめんね(><)
一日も早く飼い主さんの元に帰れることを願っています。

和歌ちゃん 一人遊びが上手なんだ〜!
セルフでボール遊びが出来るなんてスゴイ!
へそ天で遊ぶ姿 いつまでも見てたくなるね♪
ひまり
URL
2009/06/11 21:20
ありがとうございます。。。
実は今日、夜散歩に出たいと騒いだので散歩に出たところ、私が途中で転んでしまい・・・
走って逃げてしまったんです・・・
どこへ行ってしまったのかわからないのですが、明日また探してみようと思っていますが・・・
かなり放浪癖がついてるみたいで・・・
戻ってきてはくれないかも・・・
無事でいてくれるといいのですが・・・
リードをしっかり持ってなかったことを今更ながら悔やんでいます。。。
保護団体の方へは相談させてもらったんです。
でも、保護団体のレスキューは虐待されてる子や殺処分の子たちを対象にしていて、里親探しの相談にしか乗れないと言われてしまったので・・・
自分たちで飼い主探しをしていました。。。
もちろんポスターなどは貼ってもらったりして協力していただきましたが、今日まで連絡はありませんでした・・・
来週からは里親探しもしてみようと思っていたところだったのですが・・
無事を願っています。。。
姫殿和歌→ひまりさんへ
2009/06/12 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ぬいぐるみ持ってごろ〜ん わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる