わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬さん失踪・・・(保健所にて保護されました)

<<   作成日時 : 2009/06/12 02:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

※横浜畜犬センターにて保護されていることがわかりました。
ブログに転載してくれた皆様、気にかけていてくださった方、アドバイスをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
飼い主さん探しも畜犬センターの方でしていますので、私個人での飼い主探しはこれで終わりたいと思います。
飼い主さんが見つかっておうちに戻れることを願っています。。。





夜11時ごろ

迷子犬さんが散歩に行きたいと騒いでいたので散歩に出たのですが・・・

途中、暗いのと引っ張られるので転んでしまい、手からショートリードが抜けてしまって、走って逃げられてしまいました。。。

追いかけたのですが、追いつけず・・・

しばらく探してみましたが、見当たらず・・・
名前もわからないので、反応しないのかも・・・

放浪癖があったのか、散歩中も川や林などにすぐ入りたがっていたので
もしかしたらそういうところに走っていってしまったのか・・・

明日、そのへんを探してみるつもりでいるのですが・・・

やっぱり自分のおうちに帰りたい一心だったのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げちゃったんですかぁ〜泣。

飼い主さんの元に行けるとイイですね(>_<)
TAKAE
2009/06/13 08:48
迷子犬 ママさんに保護されるまで しばらく放浪してたのかもしれませんね・・・
見つかってくれたらいいけど なかなか難しいのかなぁ。。。
ママさん 自分を責めないように 無理しすぎないようにしてくださいね。
ひまり
URL
2009/06/14 16:41
遅くなりました・・・
すいません。。
畜犬センターの方で保護されて、今は飼い主さんを待っている状態です。。。
早く見つかって欲しいです・・・
姫殿和歌→TAKAEさんへ
2009/06/21 17:38
ご心配おかけしてしまったみたいで・・・
すいません。。。
そしてありがとうございます。。。
今は畜犬センターの方で保護され、飼い主さんを待っているようです。
見つかってくれることを願っています・・・
姫殿和歌→ひまりさんへ
2009/06/21 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

迷子犬さん失踪・・・(保健所にて保護されました) わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる