わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか、またまたお久しぶりになってしまいました・・・

今回も1週間長野に滞在しておりました。。

7月3日にあった本番。今回の会場はこちら。
画像


リハーサルの前に会場を撮ってみました♪


今回の滞在はとっても楽しいものになりました♪

6月28日。

私の誕生日だったのですが・・・
その日がコンサートのリハーサルになっていたので、お仕事した後
お友達とカラオケ&夕食に。
夕食を食べたお店で、今日が誕生日だと言うと

アイスクリームのプレートをサービスしてくれました♪
しかも、花火付き!!
画像


29日。
パパのお母さんがやっている宅老所へ音楽のお届けもの♪

たくさん歌って笑って。

最後にはカレーまでご馳走になりました♪

30日は私の母とランチ。
大人のピアノ教室の生徒さんに教えてもらったお店へ。


なんだか、おばあちゃんちに行ったような・・・
とっても落ち着くお店でした♪
画像


メニューも和食です
画像



1日は練習の日。。。

2日はオケとのリハーサル。。。

3日はゲネプロと本番。。。


わんたちと遊ぶ時間はいつも夜になっちゃったけど

長野はとっても涼しくて、過ごしやすかったです。。。

わんたちも、日中はお庭へ出て遊んだり
部屋で爆睡したり。。。

でも写真を撮るのを忘れていて・・・


今回の滞在中のわんず写真が気づいたら一枚もなかった・・・


ごめんなさい。。。


なので、長野に帰る前にすぱなな家で夕食をご馳走になった時の写真を。

もう待ちきれないようす・・・
画像


とのちん。立ってます!!
画像



姫ちゃん。美味しいお食事もらってよかったね♪
画像



最後は昨日(土曜日)のびっくり写真。
画像


ノースポートの前で、車がコテンとなってました。。。


ざっと私の一週間を書いちゃいましたっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます
お店のサービスいいですね。
私も自分の誕生日の時にサービスしてくれた店がありました。今年はどうしようかなぁと思ってます。

お食事を待つ犬たちの立ち姿など可愛いです。
ハート型の入れ物は可愛いですね。

私はこの頃、更新は週末に集中してしまい、他のブログを見に行く暇がなくなってしまいました。平日は疲れてやっとコメント返している状態。早朝の余裕のある時間帯に来るようにしています。
あけみ
URL
2009/07/09 05:43
ありがとうございますっ!!
お誕生日のサービスはやっぱり嬉しいものでした♪

わんたちはゴハンが待ちきれないようで・・・
何度も上を覗こうとしてましたよ(笑)

私も更新がなかなかできません。。。
あけみさんのところへも訪問しているのですが・・・
最近は読み逃げしちゃってます・・・
すいません。。。

でも楽しく読ませていただいてます!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/07/09 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

戻ってきました♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる