わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナちゃんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週はナナちゃんのお誕生日weekでした。。。

まず6日。月曜日はナナちゃんのお誕生日イブということで。。。

ジョーカーズダイニングへお茶をしに。

しかも、ダックス月間ということでお写真も撮っていただきました♪

ナナちゃん3歳おめでと〜♪
画像


姫ちゃんも今日はおイスに乗りました。。。
画像


こちらもいつも通り
画像


いっちゃんも乗ってます♪
画像


まったりしているところへ。

お姉さんがおやつを持ってきてくれました♪

みんな大興奮です!!
画像



画像



画像



おやつをもらった後はまたまったりお昼寝ダイムでした〜
画像



そして、木曜日。

ママの横浜でのリトミッククラスが開講。

そして、個人レッスンの生徒さんも1人増えました。。


そのレッスンを終えてから

すぱなな家のナナちゃん誕生日おめでとう会にお呼ばれしました♪

場所はアルケミスト。

画像


今日の主役のナナちゃんとおにいちゃんのスパイクは浴衣でした♪
画像



とのちん?初めてのお店でちょっと緊張??
画像


姫ちゃんはお外の見張り。
いっちゃんはぽわんとしてます。。。
画像


和歌ちゃんはイスのした〜
画像



ももちゃんはおすまし〜♪
画像



まずは人間のメニューをいただいて・・・
私はお魚プレート
画像



いよいよ、ケーキ登場!!
画像


お店の方にわんず分に切り分けてもらって・・・
画像



実食!!
画像


うちのは・・・
あまりの興奮にマテも出来ずにぺろっと完食・・・
画像


ももちゃんも美味しそうに食べてます!!
画像



この二人はちゃんとコマンドに従ってました!!
さっすが〜!!!(うちのがダメダメなだけなんだけど・・・)
画像


まだ欲しいと見つめてくるとのちん・・・
画像



すぱなな家の皆様。楽しい時間と美味しいケーキをありがとうございました♪

ナナちゃんお誕生日おめでとうでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでお誕生日会は楽しそうですね。
犬と同伴のお洒落なカフェが多くなって嬉しい事です。ひと昔前でしたら誰かの家に集まってがあったかもしれない。これもまた楽しいですけどね。
あけみ
URL
2009/07/15 06:11
わんこOK店も増えているんだけど、そんな中わんこOKからNGに変わってしまうお店もあったり・・・
まだまだわんこオーナーのマナーが悪いところがあるんだな・・・
って思ってせつなくなります。
私もきちんと出来ているか心配になります。。。
色々と気をつけて、これからもっとわんこと楽しめる色んなお店が増えてくるといいな〜♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/07/15 22:40
ドッグカフェ、こちらでは増えたかと思っても減っているお店もあって数はあまり変わってない感じです。
10年前にオープンした店がバタバタと閉店している噂を聞きました。
この頃我家はあまり3ワンを連れて出かけなくなりました。
一番家から近い(店と家兼用)カフェがお気に入りです。安いし、お友達が経営しているので行き易いのです。
あけみ
URL
2009/07/18 05:11
お気に入りのカフェがお友達経営だなんて、羨ましいですよ〜。。。
しかも安いって・・・
いいですね〜♪♪
ブログ写真に出てくるドッグランのついているカフェですか??
北海道に行ったらぜひ行きたいな♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/07/20 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ナナちゃんのお誕生日♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる