わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち遊び。

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けしてますます日中は暑くてお外に出られないわんず。

鬱憤が溜まっているのか?
おうち遊びが激しいです。。。


取っ組み合いのガウガウ遊びもいつもよりたくさんしてるような・・・


でも暑いからラン行っても動かないじゃぁ〜ん・・・って感じですけどね。

お散歩は涼しくなってからの30分〜45分。

でもそれじゃぁ足りないのね・・・きっと。




和歌ちゃん。ボール持って何してるの??
画像



いちごちゃんがトイレットペーパーの芯バリバリやってるとこ見てたのね。。。


画像




和歌もやりたかったの??
画像



今日は動画を。。


和歌ちゃんのおもちゃ探しは豪快です。
部屋を見渡して、欲しいものが見つからないと・・・
おもちゃ箱ば〜んです。
とのちんのボール投げて光線のかわいさもたまりません♪
うつらうつらしてる姫ちゃんも気になる!?!?
いちごちゃんはバクスイしてます。。。
ではどうぞ〜♪

注!音が出ます!!




暑くたって、楽しいのが一番だよね♪和歌ちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オモチャ探し、うちはカンナだけする行動。
あとは全く興味示さず。

あ〜、オモチャ箱を引っくり返しましたね!(見ながら感想)
確かに豪快だ! オモチャを見せるとみんな反応していましたね。まだみんな若いから反応いいんですよ。
うちの様に年老いて来ると興味示さなくなっちゃって知らん顔するんですよ。つまんないです。

いつも動画に流れるミュージック。これはこちらで作曲した物でしょうか? いい曲ですよね。
なかなかいい曲がないので音を入れたくても殆どが著作権絡むので難しいです。
著作権が引っ掛かって通報された事が何度かあります(汗)
あけみ
URL
2009/07/18 05:20
おもちゃに興味があるのは、殿和歌ですね。
毎日すごい遊んでます。
何度もおもちゃ箱をひっくり返して・・・
気分によって選ぶおもちゃが違うのも面白いんですよ。。。
動画に流れている曲たちは、全て動画サイトで選べるものの中からチョイスしています♪
職業的にすごく曲を選んでしまうので、いつも時間がかかるんです・・・
でも、一番動画にあっている曲を選ぼうと思って探しているので、見つかるとうれしくなります♪
最近ポルカがお気に入りなので今回はポルカの中から選びました♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/07/18 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

おうち遊び。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる