わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休♪

<<   作成日時 : 2009/07/20 02:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休。

パパと一緒の楽しい連休♪


土曜日はお墓ランに行ってきました♪

虫さんたちも、連休を楽しんでる!?
画像


和歌ちゃんはもう休んでます・・・
画像

暑いもんね〜


なんだかつながった〜
画像



和歌ちゃん♪
画像



そして。。
日曜日もパパとおでかけ〜
画像



ここはどこでしょ?
橋を仲良く渡って・・・
画像



たまに下を覗いて・・・
画像



行ったのは、宮ヶ瀬ダムの公園♪
画像


画像



みんな暑いけど、草いっぱいでいいね〜♪
画像


画像


画像



和歌ちゃん楽しそうだね♪♪るんるん♪
画像


いっちゃん・・・
足短いね・・・(笑)
画像


THE ダップルズ!!
画像


仲良し姫殿♪
画像


とのちん・・・真剣な顔・・・
画像



秘儀!!足隠し!!
画像

いっちゃんどうしてそんなに斜めになってるの??


和歌ちゃん何見てるのかな??
画像



姫ちゃんもスリスリして嬉しそうね♪
画像



暑いけど、しっかり歩いてましたよ♪
画像



姫ちゃんもね♪
画像


水分補給は大切です!!
画像


みんな一緒だと楽しさ倍増だね〜♪
画像



たくさん歩いた後は、家に帰って車を置いて・・・


さらにららぽーとまでお散歩。



ジョーカーズダイニングで、ディナーしてきました♪


22日はパパの誕生日と、結婚記念日。

ちょっと早いけど、みんなで一緒にお祝いしてきました♪
画像


画像


画像


プレゼントはまだ用意してなかったので、お食事だけね♪


楽しい連休になりました〜♪

あ。まだ明日もあるんだった♪


明日も楽しいこといっぱいありますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はパパさんのお誕生日ですか。早いですがおめでとうございます。
それと結婚記念日も!ダブルでお祝いですね。

和歌ちゃんといちごちゃん、2匹並ぶと全く区別出来なくなります。いちごちゃんの方が足短めなんですね。和歌ちゃんはダックスにしては長めな方なんでしょうか?

虫があんなに間近で見れるのはどうしてだろう?木に何か美味しい物でも塗ってあったのかな?花にしか付かない蝶も寄って来てますものね。

3ダックス&1柴で歩いていたら、”可愛い”と寄って来ませんか? 私だったらトコトコと歩く姿見ただけでついて行ってみたくなりますもの♪

連休はお天気良いようですね。こちらは土曜の晩からずっと雨。今日はこれから晴れて来る予報でしたけどね。どうだか…
あけみ
URL
2009/07/20 06:16
ありがとうございます♪
和歌といちごは私たちもよく間違えます・・・
でも最近はいちごの毛が綺麗になってきて、シルバーがよく見えるようになったので、
見分けがつくようになりました♪
和歌はダックスにしては足が長いと思います!!
それでもとっても短いんですが(笑)
みんなで出かけると、よく話しかけられますよ。
急いでなければ立ち話になりますよ〜
そちらは雨だったのですか!!
こちらは晴れそうだけど・・・って感じの曇りが続いたので、日中のお出かけもわんずを連れて行けました。。
晴れちゃうと裸足で歩いてるわんずは連れて行けませんからね。ちょうど良かったです♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/07/20 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

連休♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる