わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

22日はパパの誕生日。

そして、結婚記念日。

結婚生活も6年目に入りました。。。

早いね〜。。。

パパと出会って一緒にいるようになってからはもう10年以上たってるということなんですね。

早いね〜。。。

なんだか、横浜生活も3年ぐらい・・・という予定が。。。

すでに満5年。


結婚した頃は長野でも仕事をしていたから、横浜から通勤もしてたな〜


3年で戻る予定だったから、横浜では教室開いてなかったのに。


結局今は横浜教室の生徒も増えて、ピアノ個人レッスンとリトミッククラスで子供から大人まで11人。

長野での慰問やレッスン、コンサートも続けているから、往復は大変だけど。

パパとの生活も、横浜教室のレッスンも楽しい♪


これもパパが色々私の自由にやらせてくれるから、出来ること。


パパには感謝感謝です。


ありがとう♪パパ♪


最近また忙しくって、帰宅も夕飯も12時(AM)を越えているけど・・・

もう30才になったんだから、ちょっと心配ですよ???


今年のパパへのプレゼントは、宝探しゲーム。


家中にプレゼントを隠して、ヒントから自分で探してもらいました!!

隠したプレゼントは・・・


画像



いつもスーツを格好良く着ていて欲しいので、新しいワイシャツと。。。。

スポーツ好きなパパへWiiのスポーツリゾートのソフト。

マジックが大好きだから、トランプマジックセット。。

それから、お誕生日ケーキ♪

にしました!!


パパ〜!!
これからもよろしくね♪


〜♪おまけ♪〜
そして、今日はリトミックの日だったので・・・


可愛い過ぎる生徒さんたちが、レッスン前の時間(私が楽器などの準備している時間)
小物楽器たちで遊んで過ごしているところを撮らせてもらっちゃいました♪

画像



まだ小さいけど、気になるモノ・好きなもの・反応がそれぞれ違うので
私も毎回発見がいっぱい!!

今日は暑くて、活動中お母さんたち大変だったと思うけれど
子供たちの為にパワフルに活動してくれていました♪



今日はお仕事Dayだったので、わんずは一日お留守番。。。


少しとのちんがご機嫌ナナメになってました・・・



明日はたくさん遊んであげるからね〜!!



あ。

明日はわんずが大好きなママのお友達もお泊りに来てくれるから、
いいことたくさんあるよ♪

画像


画像


画像


画像


和歌ちゃんだけはどんな時でもおもちゃだね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんのお誕生日&結婚記念日 おめでとう
ございます♪
ウチは私の誕生日が結婚記念日でもあるので
同じような記念日で にんまりしちゃいました(*≧m≦*)

姫殿和歌さん ピアノの先生なんですね!
素敵〜♪
パパさんへのプレゼントの渡し方も凝ってて
6年目でもまだまだ新婚のような初々しさが
あって羨ましくなっちゃった♪
ひまり
URL
2009/07/24 14:19
パパさん誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

宝探しなプレゼント、楽しそうだなぁ〜〜
うちも今度の誕生日にやってみようかな。

また遊びにきますね〜♪
natyi
URL
2009/07/25 01:52
改めて、誕生日と結婚記念日おめでとうございます。宝探しでプレゼントをするなんて楽しい事をしますね。
ご主人さん若い! もしかして未年? もしそうなら私よりひと回り下ですわ。

お仕事の日は退屈なワンズ。仕方がないですもんね。貴方達の為にパパママは働いているんですよ。分ってね〜と言っても理解し難いかしら?
あけみ
URL
2009/07/25 15:58
わぁ♪
なんか共通点!?!?
うちの場合は私が記念日を全然覚えないので、パパさんが覚えていて欲しい記念日を共通日にしたようです(笑)
うちはパパの仕事で毎日一緒にいるわけではないので、そのせいでまだ初々しさが残ってるのかも!?!?
あら?今自分で言っててちょっと恥ずかしくなりました・・・
姫殿和歌→ひまりさんへ
2009/07/27 16:22
ありがとうございます♪
ぜひプレゼント探しやってみてください♪
プレゼントの包みをたくさん作らないといけないんですが・・・
かなり楽しいです♪
姫殿和歌→natyiさんへ
2009/07/27 16:23
ありがとうございます〜♪
うちはパパさんも私も未年ですよ!!
あけみさんもなんですか!!
つながりましたね〜♪
お留守番の間、いったい何をして過ごしているのか??って思いますが・・・
最近は暑いからたぶん一日中寝て過ごしているんでしょうね。。。
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/07/27 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

パパの誕生日プレゼント わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる