わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シーパラ♪

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末。
ママのお友達が泊まりに来てくれていたので。

パパとママ。お友達でシーパラ行ってきました!!!

久しぶりのシーパラ。

満喫してきました♪

ワンデーパスを買って、乗り物も水族館も楽しみました!!


お目当てはシロイルカさん!!
かわいかったです!!
画像


しかも。。。。

笑います!!

どうぞ!!


かわいぃでしょ〜♪


ジェットコースターにも乗ったんだけど・・・
ママはあんまり目開けていられなくて・・・



そしたら。
パパはしっかりビデオ撮ってたみたいです。

見たら乗った気分になれるカモ!?



くらげでも癒されました・・・





わんずは暑くて大変なので、お留守番。。。


帰ってきたら、和歌ちゃんがこんな寝方・・・
画像


ちょっと間違ってるけど・・・


可愛いからいいや〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

シーパラ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる