わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・週末のわんず。

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんとに今更なぐらい
だけど。

先週末のわんたちの写真を載せておきます!!

だいたい、今週はずっとママが体調不良のためダウンしていたので(今もだけど)。。

またまたブログUPに時間が空いてしまいました。。。


咳と頭痛に悩まされ・・・

声もすっかり男の声に変わり・・・

咳のし過ぎで体力を奪われ・・・これまただるい・・・

そして、昨日から微熱が続いております。。


でもね。

鼻水出てきたから。
もう少しで治ると思います!!!(勝手な診断・・)


というか、明日もこんなだったら。
お医者さん行ってきます。。。はい。


そうそう。
わんずの写真を。


あちちな和歌ちゃん♪
画像



姫ちゃんは暑いところでひなたぼっこ・・・(なぜ?)
画像


とのちんは水分補給と同時におしりも冷やしてます!(笑)
画像


いっちゃんも涼しいところ??
画像


和歌ちゃんが気になるのは??葉っぱ?
画像


ボール持って来いの途中に自分で休憩!!えらいぞ!!
画像


いっちゃんもあちちだね。
画像


あちちでも元気なわんずでした♪
画像


姫ちゃんもお水のんでね!!
画像


最後は集合になってない写真・・・
画像


みんなかなり気が散ってる・・・
なぜかって??

ママが美味しいもの買いに行ってるからだよ♪


そう。
このあと。

どんどん風邪が悪化したのです〜。。。


お教室の子供たちの間でも夏風邪が流行ってるし。

皆さんも体調管理はしっかりと〜!!

この時期の風邪は厄介ですよ〜。。。

それでは。

今日はパパが帰ってくるので、なんとなく夕飯の準備だけして帰宅時間まで寝ます!!
おやすみなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか〜!?
そういえば先週も頭痛でダウンしてましたもんね・・・。
無理せずちゃんとお医者さんに行った方が良いですよ!
今週末からおいたんもお休みだから、
それまでに良くなると良いですね(>д<)ノ
お大事にー!!
すぱなな姉
2009/08/06 23:42
ありがとうございます〜
そういえば、先週はお世話になっちゃってましたね・・・
やっぱり週末出かけたのが悪かったのかも。。。
夜中移動もあったりで、やっぱり疲れが出ちゃったのかもね。
三十路はつらいっす(笑)
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/08/07 01:31
体調いかが??
健康第一だでね。。。
・・・お大事に
ゆたちくりん
2009/08/09 09:07
夏風邪はまだ続いてますか?
お大事にしてくださいね。
私はここの所、元気元気で雨に当たっても風邪ひかずです。

ワンズもアスファルトの上だとテンションダウンですかね。走り回る写真が無いですものね。

しっかり栄養摂って元気になって下さいね。
あけみ
URL
2009/08/09 15:46
ありがとうございます。。。
今回の風邪は厄介で・・・
かなり長引きました。。
今は普通の声に戻りました!!
あとは咳だけです!!
あんまり風邪をひかないのでびっくりしました。。。
姫殿和歌→ゆちくりん
2009/08/10 01:18
ありがとうございます!!
元々風邪をひかない私だったので、今回のはびっくりしました!!
久しぶりにひいた風邪がこんなに長引くとは・・・
しかもしっかりオカマボイスに・・・
全然お仕事になりませんでしたよ。。。
歌えないんですもの。
でも治ってきたのでもうちょっとです!!
わんたちも、私がダウンしたせいで運動不足で、かなり家の中が運動会状態でした。
でも昨日はパパにランに連れて行ってもらったので気が晴れたと思います!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/08/10 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今更ながら・・・週末のわんず。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる