わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のまとめ。。。

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだで、ほとんどUPしないまま夏が終わっていくような・・・・


最近はめっきり秋!?!?
って感じで。

みなさん元気でお過ごしですか??


お盆休みがあって、長野に帰り。
お仕事が入って、長野に帰り。
パパの長野出張があって長野に帰り。
実家わんのエルが体調を崩して立てなくなって、長野に帰り。

今日は横浜にいますが、日曜日まで長野にいました。

そして、パパは今日も長野にいます。

もう、お互いの予定がどんな感じになっているのかさえ
よくわからなくなっていますが・・・・
まだまだ仲良し夫婦です。


パパは今朝、長野へ旅立って、いつの間にか三重にいて、さっき電話で長野に戻った〜って言ってました。

なんじゃそりゃ!?!?

ママは横浜教室のお仕事でした。。。

実家わんのエルは、水もエサも摂取できなくなってしまい、
目がぐるぐるとまわってしまって、歩けない状態でしたが
2日間の点滴を受けて、涼しい場所でしっかり休み
3日目でお水が少し。
4日目でササミのおかゆが食べられました。

食べ始めたら、結構元気が出てきて1人で歩いてお水を飲みに行くように。
6日目で少しふらつきは残っていますが、自分の好きなところへ移動できるようになりました!!!

もう18歳。
何があってもおかしくない年です。
でも、乗り切ってくれてよかった!!!

どんなにふらふらしても、朝夕1回 自力で庭まで用を足しにいく姿は
頑張って!!と、涙があふれました。

自分でも不安なのか、すごく甘えん坊になっていました。
撫でてあげているとぐるぐるして気持ち悪いのが和らぐのか
目を瞑ってすぅすぅ寝息を立てていました。

元気になってよかった。。。
画像


画像




というわけで。
長野と横浜の2重生活をしていたわけです。




お盆前の写真です〜
画像



画像


画像


※ちゃかわん=わかちゃんです。(パパが命名)
画像


画像


画像


画像


集合写真を撮ってみることに。

はいは〜い。
みんな並んで!!
画像



おいっ!!
とのちん!!!!

画像


ちゃんと並んで!!!!
画像



長野では、弟君たちのパフォーマンスを見に行ったり
画像



パパが一生懸命お魚とったり
画像


せいちゃんも大きくなってたし♪
画像


ほぉちゃとあいちゃのプール遊びの見学したり
画像


画像


夜は花火。
画像


他にも色々あったけど、写真を撮ってませんでした・・・


みんな元気が一番!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

夏のまとめ。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる