わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お教室。

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夏風邪が流行ったり、私がダウンしたりで
8月は1回のレッスンになってしまったけど
響の会リトミック横浜教室の子供たちもみんな笑顔を見せてくれるようになりました♪

この回は、お母さんとお散歩したりバスで出かけたり。。。
動物さんになったり、楽器を選んで鳴らす活動をしました♪
みんな一生懸命選んでアイアイの曲に合わせて鳴らしてくれました♪

夏ということで、くらげになったりカエルになったりもしました。。。

写真はお遊びの時間。
画像


画像


画像


画像


画像


画像




みんなかわいぃです♪


他にも、長野教室では劇団に入ることを目指している子のレッスンもあったので、
夏休みということもあり、みっちりやってきました。

いろんな授業やればやるほど、発見があり色々なことを教えられます。
だからおもしろい!!!


同じ反応の子はいないし。

同じ歌。同じ曲には絶対ならない。

だからこそ、一人ひとりの表情、反応を見逃さないように。

9月は、コンサート。
慰問。
響の会のリトミック
地域の子供たちのサークルのリトミック。

もちろんピアノ教室も。

いよいよ芸術の秋に突入です。

長野と横浜の2重生活もますますひどくなりますが。。。


パパとわんずと仲良く頑張ります!!
あ。
パパの歌のレッスンもしなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い☆ 癒されますね。
お子ちゃま居ない夫婦ですが、子供は可愛いくて好きですわ。一度産んで育ててみたかったですけどね。

さっきから気になる足跡と花火・・・
花火はいいのですが足跡が付いて来る。何処までも何処までも・・
あけみ
URL
2009/08/30 06:09
子どもはかわいいですよね。。
うちにもおこちゃまいないので、生徒さんに癒されてます。。
わんずがいるので癒してくれていますがね。。。

花火と足あとはおもしろそうなのでやってみたんですが・・・
すっごい邪魔なんですよ・・・
夏も終わるのでまた考えます〜
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/08/31 13:43
おはようございます。
この位の小さいお子さんは可愛いですよね。
近所でよく見かけるのが、カートに数人の園児が乗り、それを先生が押して散歩している姿を見ます。犬を散歩していると園児たちに「ワンワン」と喜んでくれますよ。私は犬たちの代わりに手を振ってあげてます。それを見た先生も喜んでくれてますよ。

昨日は嬉しいご報告を。私の弟に女の子が産まれました☆ 身近に赤ちゃんが居るといいですよね。父も母も喜んでいましたがまだ実感沸かない様子。
あけみ
URL
2009/09/01 04:37
すっかりお返事が遅くなりすいません!!
カートに乗ったお散歩。私も見ますよ〜♪
可愛いですね♪

赤ちゃんおめでとうございます♪
これから賑やかになりますね〜♪♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/09/11 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お教室。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる