わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 家を買いました。

<<   作成日時 : 2009/09/11 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

はい。

ブログを更新しない間に色々とありました。

あ。

実家わんのエルちゃんは元気です!!

涼しくなってきたので負担も減ってきたのでしょうか?

毎食きちんと全て食べきるようになったので、体力も戻ってきて

動き回るようになりました。


そして。

姫ちゃんが5歳になりました!!
画像


画像


画像


画像



長野に家を買いました。

さらっと言いましたが、大変なことです。

中古物件と言えども高い買い物。
庭付き駐車場付き2階建ての一軒家です。

これから頑張ってローンを払っていかなくてはいけません。。。

しっかりしなきゃね!!!

でも、まだ住める予定は立っていません・・・
これで、しっかり長野と横浜の2重生活が始まるわけです。

はい。
頑張ります!!



そして、もうひとつ。

それは次の記事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、姫ちゃん5歳の誕生日おめでとうございます
記事にはないけど、きっと盛大にお祝いしたのでしょうね。

お家購入おめでとうございます
長野と横浜の間を行き来するのは大変でしょうが、新居の為に住み良く努力しているのでしょうね。
長野と横浜の距離はどの位あるのですか?車で数時間でしょうか?
ワンズも最初は落ち着かないと思いますが、部屋が広くなる分、きっとすぐに馴染みますよね。

我家も新築に引越しした当日は大変でしたよ。私たちが犬たちを置いてちょっと留守している間に、置き去りされたと思ったのか戸がガリガリと傷だらけになっていました
私たちは新居に住むのを楽しみにしてましたが犬たちにとっては見知らぬ他人様の家。とても不安だった事でしょう。この時、犬たちは叱らず反省しました
あけみ
URL
2009/09/14 06:13
ご実家のエルちゃん、元気になって良かったですね。
食欲出て来たのなら大丈夫でしょう。
生きようとしているのが伝わります。
その元気を少しでもエイミにあるといいのだけど・・
好きな物ばかり要求して肝心の栄養を取らずななので、どうやって食べさせたらいいのか毎日試行錯誤しています。
あけみ
URL
2009/09/14 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

家を買いました。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる