わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連休

<<   作成日時 : 2009/09/30 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん シルバーウィーク どう過ごされましたか??

私たちはパパが有休を使い9連休を取ってくれたので

みんなで一緒に新しいおうちの整備に行ってきました〜

まぁ。それだけでなく私はお仕事もありましたが(コンサート・慰問など〜)
パパも結局電話がたくさんかかってきて・・・お仕事モードだったし・・・


でも!!
とにかく住めるようになりましたよ〜♪
あとは、庭を囲ってランにするだけ♪♪

隣の実家の庭はすでに囲ってあるんですが・・・

実家の庭とうちの庭の間に建物があるので、ランをつなげることは出来ず・・・


でも、ちっちゃいものたちや、こわぁ〜い姫ちゃんがうろうろしないほうが実家犬たちも安心
して遊べるので、別々のランになる予定です!!!

今回は整備した後、せっかく新しい家にわんずも住めるようにしたのに・・・

まだ自分の家と認めていないらしく、
すぐに実家へ帰ってしまうんです。しかも勝手に。


だんだんと慣れてくれればいいかな。


家のこともやりながら、今回の連休では2つの慰問と1つのコンサートにも行ってきました!

音楽のお届けもの♪はパパも一緒です♪

まずはパパのお母様がやっている宅老所へ♪

とっても楽しく歌って話して、活動してきましたよ♪♪


パパは久しぶりに参加したのですっごく疲れたみたいでしたが・・・


秋はいい季節ですよね♪いい歌もたくさんあるし♪

里の秋・もみじとか・・・大好きです。。。


コンサートではモーツァルトを。


久しぶりのベーゼンドルファーで♪

響のいいホールだったのでとっても気持ちよかったですよ〜♪♪


なんだかとてもいい休みを過ごしちゃいました!!!


写真は、連休中に撮ったものです。。。


台所で。
画像



まだ食器の入っていない棚になぜか自分で入っていたとのちん。。。
画像


ランにも行きました〜
画像


気になるのかな??
画像


いちごが走ってる!!!!
画像


初めてのお友達が来たので、自主避難中の和歌さん・・・
画像



そして帰りはまた渋滞に巻き込まれながら横浜に戻ってきました〜
(私はほとんど寝てたけどねっ)

あっという間の9連休でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

9連休 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる