わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月以上たってしまった!!!

<<   作成日時 : 2009/11/22 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

UPせずに1ヶ月以上たってしまいましたよ!?!?

色々あったんですが・・・

みんな元気にやっております!!

いちごも数値に伸び悩んでますが、普段の生活では元気いっぱいに遊んでおります。。。(いつ何があるかわかりませんが・・・)

1ヶ月の間に、わん友達のももちゃん・すぱいく・ななちゃんたちが、長野に買ったおうちに遊びに来てくれたり・・・
田んぼランでいっぱい遊んだり・・・
シフォンで爪きりしたり・・・
すぱななのおうちにお誕生日会に行ったり・・・


私も、リトミックの生徒が増えたり・・・
コンサートが立て続けにあり
先週までで6週連続で長野⇔横浜を往復していたり・・・

何かとがたがたしていて、PCをあまり開けなかったんですね・・・


今日はちょこっとたまった写真から載せておきたいと思います。。。

画像


画像



画像



画像



画像


なんだか順番がめちゃくちゃだけど・・・


ま。いっかな♪


今週と来週はコンサートが入ってないので移動はありませんが
また12月に入ると一気にクリスマスの曲のお届けが始まります!
発表会とコンサート。リハーサルと音楽のお届け。
年末までに、UPできるかな〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、姫殿和歌さん♪お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
最後の写真はワンズしっかり揃っててキマッテますね☆ 拍手ものです。^^

コンサートの写真は何処かの老人施設かな? 高齢者の方にどう云う音楽を聴かせてあげるのでしょうか? 今年4回ほど老人施設へお邪魔して一緒に歌を唄ったりゲームをした事があります。歌は昭和の初めと古い物ばかりでしたが、歌も音楽も人を元気にさせてくれますよね。

田んぼランは広くて遊び甲斐がありそうですね。ワンズたち楽しそう♪ ちょっと疲れた時にこう云う光景を見るとホッとしますよね。
うちは広くても狭くても遊び回らない つまらない2柴です。
あけみ
URL
2009/11/23 11:43
お久しぶりです〜
わんずの集合写真は、そこにじっとさせるのに必死で、後でPCで見たときに初めて景色が紅葉して綺麗だったことに気づいたぐらいですよ〜・・・
コンサートは病院の入院病棟に音楽のお届けに行ったときのものですね〜
この日は参加型ではなくコンサート形式だったので、クラシックが多めでしたが
参加型の音楽療法的活動をするときはやはり
年代にあわせて、みんなが歌える曲をやりますよ〜
おかげで私もかなりの年代に対応できるぐらい
曲を知ることができましたよ♪
懐かしくて涙を流す方や、朝飯のメニューは思い出せないけど、昔歌った歌の歌詞は全部歌えたりする方なんかがいて、こちらも勉強することばかりです。。。
田んぼランでの姿(姫の)はテンションが上がった瞬間のものなので、普段はやはりぼーっとしてますよ。。。(笑)
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/11/23 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

1ヶ月以上たってしまった!!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる