わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンするカフェ♪ デモデカフェ テラスわんOK!!

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リトミックに来ている生徒さんのお母さんが、姉妹でカフェを開くことになりました〜♪

明日オープンです♪

名前は
「THE DEMODE CAFE〜デモデカフェ〜」
  都筑区加賀原2−3−1
  
ランチもやってます!!

大きくはない店内ですが、とてもアットホームでいい感じです♪

ハンバーガーとカレー(スパイシーで美味しいよ♪)が食べられます♪♪

あとデザートやアルコールもあるみたい〜

店内には入れませんが、テラス席が2席あってそこはわんずもOKだそうです♪

歩いて行けるところにわんずOKが出来たのでとっても嬉しい〜!!!!

店内には小さな子用の食器や、椅子なども用意してあって

赤ちゃんにも優しいお店でした♪


お店のチラシ〜
画像

お店のチラシはシフォンさんでいただきました〜♪


プレオープンの時にいただいたカレー♪
ジャガイモホクホク♪お肉はしっかり♪美味しかった〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
The DEMODE Cafe 、とても気になります〜
今度、姫殿和歌ちゃんとビフとでDEMODEデートとかいかがでしょう?
ごま
URL
2009/11/23 23:12
寒い季節になっちゃうけど、テラスだけでもわんOKのところが増えるっていうのは嬉しいですよね
ビフちゃんとデートなんて楽しみすぎます〜
ぜひぜひ行きましょうG
姫殿和歌→ごまさんへ
2009/11/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

オープンするカフェ♪ デモデカフェ テラスわんOK!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる