わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事♪

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかめっきりUPの回数が減っておりますが・・・

うちはみんな元気でやっております!!!


パパも忙しい中、自分で仕事の時間をうまく調整できるようになってきて

寝不足の日々が続かないようになってきました。。。


弟も、パーカッションの活動とリトミック活動、大学生活以外にオーケストラのスタッフに入ったので

なかなか忙しく働いております。。


私といえば・・・

わんたちとまったりしたり、リトミックのお教室やピアノの生徒さんたちと
楽しくレッスンしたり・・・

クリスマスシーズンに突入のため、ソロ曲と伴奏曲が大量に舞い込み・・・


時代の違う作曲者たちに翻弄されつつも、元気にやっております。。。


姫は相変わらず。そっけないところがまたかわいぃのですがね。。
甘えたい時はおしりを私にくっつけてそっとお座りしてきます。。。

殿は最近わがまま坊主で、困ります・・・
おやつが欲しくなったり、おもちゃが欲しくなったりすると
こたつの中から自分は寝転んだまま、文句を言うようになりました・・・(笑)10分ぐらい言ってます。。。


和歌は、毎日毎日垂直ジャンプの練習・・・
腰に悪いからやめて欲しい・・・ほんとに。。。
それから、パパのお夕飯のおかずのからあげを1人前たいらげました。。。
丸ごとりんごも自分で上手に持って食べれるようになってしまいました・・・
みかんの皮をむきはじめると、離れなくなります・・・←かなりの問題児だな・・・


いちごは元気です!
元気だけど、数値はなかなかあがりません・・・。
お薬も減らしたり、増やしたり・・・
今は毎食療法食+馬肉を食べています。。。
でも他の子と一緒に仲良く遊んでいます♪


ほら。
みんな元気。。

元気でいられるってことは幸せなことだよね♪


それでは写真載せておきます♪

いつものシフォンでみんなクリスマスバージョンにしてもらいました♪
画像


画像


画像



画像


画像



看板娘の亜美ちゃんともみんなお友達です♪
画像


去年シフォンさんで作っていただいたわん帽子も出しました♪
和歌ちゃん似あってます♪
画像



最近よく行くカフェと言ったらもうココ!!

デモデCAFE♪
わんちゃんのお水も用意してくださいました♪ありがたいっ!!!
画像



画像



ハンバーガー♪うまっ♪がっつりお肉です♪
お肉の量も注文時に言えば増やしてもらえるそうですよ♪

画像



お散歩がてら歩いて行けるのですっごく嬉しいな〜♪♪


リトミックのクラスは早いですが、クリスマス会をやっちゃいました♪
みんなかわいく、元気に活動してくれましたよ♪
画像


今回はクリスマス会に、私の大学からのお友達が歌でお手伝いにきてくれました。

最近色々あって、自分の中だけでは消化しきれない部分があったのですが・・・

準備期間からたくさん話せて、色々語り合っているうちに私のもやもやを取ってくれました。。。
ももちゃん本当にありがとう!!!

来週からは毎日クリスマスコンサートです。
病院や福祉施設。
教室の発表会もあります。。。

まぁ毎年のことですが、怒涛の年末が始まります。

途中で力つきないように、体調管理万端で行きたいと思います!!!!


皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

最近の出来事♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる