わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/04 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


わんずたちから新年のご挨拶を。


姫です。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
画像



殿だぞ。
おでは特別だからな。。
寅年だって関係なくおでが主役だぞ!

画像




和歌だよ♪
今年もみんなでよろしくなの。
和歌ひとりだととっても寂しいからみんなと一緒がいいなの♪
今年はキッチンのテーブルの上に登れるようになるのが目標でし!!

画像




いちごだじょ。
やる気は出ないけどガンバテいるつもりだじょ。
りんごとガムは誰にも渡さないんだじょ!!
画像



・・・。。
なんだかご挨拶になってない方もいらっしゃいますが・・・

とにかく今年もみんな元気で楽しく過ごしたいと思います!!!

よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ワンズの衣装とても可愛いくて似合ってますよ。殿くんの袴姿は決まっててカッコイイしね。4ワン分の衣装だけでかなり出費ですね。

うちは虎の洋服を2柴で交代で着せて終わりでした。1匹に1着は買えませんでしたよ。ケチンボな私。
あけみ
URL
2010/01/08 05:54
あけましておめでとうございます♪

4ワンとも晴着姿が素敵ですね(^^)
みんなで揃って写真を撮らないのは和歌ちゃんといちごちゃんが着替えてるからかな?
新年早々イジワルな突っ込みですみません(^^;

今年もビフともども宜しくおねがいしますm(_"_)m

ごま
URL
2010/01/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

明けましておめでとうございます! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる