わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海!

<<   作成日時 : 2010/03/17 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日。
いちごちゃんの抜糸を済ませてから、みんなで江ノ島へ行ってきました♪

まずはいちごの経過報告。
いちごちゃんの傷はとっても綺麗にくっついてくれました♪
そして、病理検査に出していた乳腺腫の結果も良性でした!!!!

良かったです♪♪

これで一安心です。。。

安心したことと、お天気も良かったことで、足取り軽く海まで出かけました♪

いちごの病気は治らないけれど、色んな経験させて、色んなもの見せて
私たちはいちごの色んな表情を見たいな♪♪

姫殿は2回。和歌は1回江ノ島には行っています。。。

いちごは初めてです♪


ちょうど江ノ島春祭りとかいうのをやっていて、すっごく混んでいましたけどね。


江ノ島内の駐車場は激混みで渋滞になっていたので、鵠沼方面へ少し進んで駐車場に入りました。。。


パパと懐かしいね〜と言いながらお散歩しながら江ノ島へ。。。

島内は大変な賑わいで人間でも歩くのがやっと・・・


その為ちびわんたちは抱っこで。姫ちゃんだけ歩いてもらいました。。。


4頭抱っこでエスカーに乗り、散策しながら上まで♪

大道芸の人たちもいっぱいいて楽しい感じ♪♪


抱っこで腕が疲れてきたところで、海花亭さんて休憩・・・

海風に吹かれて殿くんは気持ち良さそうでしたよ♪
画像


毎度のことながら風が強い・・・

ついでに遅いお昼をここで。
パパとママはしらすかき揚げ丼を食べました♪

わんずにもお水をいただきました♪


ぐるっと江ノ島を散歩したあと、海岸へ♪


暖かい日だったのでサーファーだけでなく、波遊びしてる人たちがたくさんいました♪


江ノ島散歩と人の多さに疲れているわんずたち。。。
まったくまとまりがありません・・・

しかもいちごさんは、海ではなく海岸でお散歩中?お仕事中?だったポニーさんに夢中だったし・・・
画像


気を取り直して。。
ちゃんと並んで!!
画像



今度はどうにか並んでます。
あ。パパは花粉症なのでマスクマンで登場です。。

たっぷりお散歩できました♪

パパはいつになったら波乗りできるんだろうね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
パパさん花粉症大変ですね。お大事にして下さい。
ワンズは海岸の散歩へ行って気持ちよさそうでしたね。いいなぁ。
いちごちゃん抜糸が済んで良かったですね。
お忙しいでしょうがたまにワンズの写真見せて下さいね。
あけみ
URL
2010/03/17 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

海! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる