わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2010/06/23 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま。お久しぶりです♪

前回のUPから2ヶ月以上がたってしまいましたが・・・

との君復活しました!!!!

麻痺も残らず、歩くことが出来るようになりました!!!

調子に乗って姫和歌と遊びすぎて、少し後ろ足を気にしたりすることはありますが、

そういう時は自分でケージに入りしばらく休んでいます。

病院の先生が言うには、「麻痺はないが痺れが常にあるのかもしれない」

という心配もあるので、散歩もランも元通りというわけにはいかないですが

楽しそうに歩いたりちょこちょこ走ったりしている姿を見ると

本当に良かったなと思います。。。

1ヶ月のケージ生活。その後1ヶ月家の中だけ自由生活。

今は平坦な道での10分程度の散歩ができるようにまでなりました。

スリングも禁止になっているので、おでかけする時はカートが必需品と

なりましたが、それでもみんなと一緒にお出かけできるようになったとのくんの顔は

とっても嬉しそうです♪良かった♪

今日は元気になったとのくんの写真を少し載せたいと思います♪


姫ちゃんと一緒に草の確認中・・・
画像



尻尾も上がるようになってます♪
画像



風が吹くだけでよろけていた姿からは想像も出来ないぐらい♪
ちょっと走っちゃってますね♪
画像


姫ちゃんも嬉しいよね〜
画像



和歌ちゃんもね♪
画像



とのくん。。。それはしばらく無理です。。。
画像


休憩。。。
画像



ママはほんとに嬉しいよ〜♪♪


これからは気をつけながら楽しく過ごしていこうね!!!




※いちごのこと。


もうひとつ、いちごですが・・・

薬を止めて、実家に帰っていたのですが・・・

また腹水がたまり、ステロイド治療の為横浜に戻ってきてしまいました・・・(泣)

先生と相談の結果。

1ヶ月お薬を使い、2ヶ月お薬を絶つ。

この繰り返しをして、うまく病気とお付き合いしていくことになりました。

一生お薬から離れられないのは悲しいのですが、

逆に言えば、お薬をうまく使えば普通に過ごしていける

ということなので、頑張って行こうと思います。。。

来月にはまた実家で暮らせるようになります!!!

長野でもいい病院がみつかるといいんだけど・・・

狂犬病注射はまだまだ打てそうにないので、狂犬病注射猶予書を先生に書いていただきました。。。

みんなで元気に幸せに過ごせるように。頑張ります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました。お元気ですか?
ワンズも元気かしら?
殿君、いちごちゃんの容態はその後どうですか?
ちょっと更新が止まっているので心配になります。

ご連絡遅くなりましたがブログのタイトルを変更しました。
タイトルは・・・ときどき覗きに来るだけでもいいので見に来て確認して下さいませ。
宜しくです。
あけみ
URL
2010/07/30 04:58
本当にご無沙汰しちゃってます(泣)
とのくんは、何回か再発しながらもうまくつきあっています。。。
いちごも、お薬使いながら元気にしています♪
私の仕事と演奏活動が忙しくなりなかなか更新できなくてごめんなさい〜(泣)
UPしますので気長にお待ちくださいませ。。。
姫殿和歌→あけみさんへ
2010/07/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お久しぶりです!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる