わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ&音楽

<<   作成日時 : 2010/08/03 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です・・・


ほんとにUPする回数がめっきり減ってしまって・・・

またまた久々です。。。


横浜は梅雨らしくない梅雨が終わって、めちゃくちゃな暑さの中
わんずたちと溶けそうになりながらも元気で暮らしています。。。

7月中には、とのくんのヘルニアがまた痛み出した日もあって

1週間のケージ生活をしておりましたが、今はぽてぽて歩けています。。。

痺れが残っているのか、朝はよたよたしている日がありますが

なんとかやっています。。。

そして、お散歩中に、姫和歌と同じ距離(20分散歩)は歩けないのでとのくん用の新車を買いました!!!

画像


二人乗りです。。。

前のよりも大きくなったので、ふたりで乗ってもゆったりです。。。


普段のお散歩はとのくんだけが乗っています♪


お店の中や人が多いところでは和歌ちゃんも一緒に載せてもらいます♪

画像



姫ちゃんは・・・・・

歩きですね。。。
でも、前のカートに姫ちゃん1人なら乗れるので これで全員カートに乗っての移動も可能になりました!!!


7月最後のイベントは、埼玉県でのコンサートでした。。


シャンソンのコンサートの中でのゲスト出演で演奏させていただきました〜♪

ソプラノ歌手のももちゃん(わんこじゃないよ)と一緒に計4曲を昼公演夜公演で2回。。
楽しかったです〜♪
画像



ピアノはベーゼンでした。
最近なぜかベーゼンかヤマハばっか・・・

次はスタインウェイで同じ曲やりたいな〜!!


コンサートまでの何週間か木金土日と、お仕事をからめてももちゃんが毎週滞在していたので

弟も長野滞在している先週末は、パパと二人だけでちょっと寂しかったな〜

ずっと賑やかだったからね。。

ぱぱよりももちゃんの方が帰ってきてるのでは?と思うぐらいわんこたちが大喜びで

7月はなんだかんだでとっても楽しかったですっ!!


それではっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

わんこ&音楽 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる