わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりますね・・・

<<   作成日時 : 2010/08/31 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の記事更新はなんとか1ヶ月あかずに済みました・・・

8月はお盆があったりで、パパもママも結構お休みが多くて色々なところへ出没しましたが・・・

写真をほとんど撮っておらず・・・

最初の週末は歌声喫茶のメンバーの方々と一緒にステージにあがったり・・・
盆踊りをしてみたり・・・

お盆中には、パパの実家で流しそうめん大会やったり・・・
ママの祖母宅でバーベキューやったり・・・

食べて呑んでのお休み。。。

お盆明けは中央道の大渋滞を楽しみながら(泣)暑苦しい横浜に戻り・・・


3週目はリトミックの新クラスが開講。

週末は木曽へ日帰り旅行。

あ。ここは写真あります・・・あとで載せますが。。


4週目は仕事・・姫ちゃんの誕生日・・・ランチ・・・仕事・・・
土曜日は恒例になってきた横浜でのバーベキュー!!
日曜日はわんずを連れて箱根へ日帰りで〜


5週目は・・・
明日。リトミック新クラスが開講しますっ!!
リトミックのクラスはこれで5クラス。みんな残暑に負けずに頑張るよ〜!!!


さてさて写真ですが、姫ちゃん6歳の誕生日写真から載せたいと思いますっ!!

すぱなな姉さんが撮ってくれたものです♪←ありがと〜!!!

画像


一緒にお祝いしたちびず。
画像



もちろんすぱななも祝ってくれました♪
画像



みんなで食べたわんこ用プレート♪全員分のお名前入りクッキーがついてきました♪
画像



木曽に行った時はわんずは一緒じゃなかったですが、いとこの成人のお祝いを兼ねてみんなで楽しんできました

御嶽山♪
画像



パパは木曽馬にエサもやってました!!
画像



あと写真があるのは、箱根です♪

相模湾きれい〜♪
画像



芦ノ湖を散策していたら、海賊船乗り場に船が帰ってきたので、急いでパシャリ・・・
抱っこorカートとかスリングに入ってれば乗船可能みたいでした。。。
画像



関所とやらの前でパシャ。
ここも抱っこ・カート・スリングで入れるみたい♪
画像



箱根園の上にあるドッグランがある・・・なんだっけ?
広場へ。。大人500円 わん300円
ドッグランはちっちゃくて・・・ここだけ?って感じでしたが、眺めは最高だし、芝生広場も傾斜があって広かった!!
ロングリードで遊ぶにはいいかも〜
画像



大涌谷から富士山ゲット!!
画像



黒タマゴが気になるわんたち
画像



夕日と富士山と虹!!
画像



さて、久しぶりに写真を結構載せれたかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
みんなに祝って貰って嬉しいね!
それに可愛い可愛いワンコ用のクッキー♪

富士山はテレビや写真でしか見た事がないのですが目の前で見たら感動するでしょうね。
日本一の高さですものね。いつか見に行けるといいけど。

今回いっぱい色んな写真が見れて楽しかったです。
お忙しくなると更新難しくなりますが(私もそうです) また楽しく読ませて頂きますね。
あけみ
URL
2010/09/05 20:24
コメントありがとうございます〜♪
富士山ぜひぜひ行ってみてください♪
かなりいいですよ♪

UPが遅いのにいつも見に来てくださってありがとうございます!!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2010/09/14 01:28
バッグ http://replicaguccibagoutletmall-guccibagsaleshoppingonline.yolasite.com/
nzfxksn
URL
2014/02/10 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

8月も終わりますね・・・ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる