アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「多頭飼い」のブログ記事

みんなの「多頭飼い」ブログ

タイトル 日 時
8月も終わりますね・・・
8月も終わりますね・・・ 今回の記事更新はなんとか1ヶ月あかずに済みました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/31 01:31
わんこ&音楽
わんこ&音楽 ご無沙汰です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 12:46
お久しぶりです!!
お久しぶりです!! みなさま。お久しぶりです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 20:47
との君のこと。
との君のこと。 先週。 9日の金曜日。 との君がヘルニアになってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 22:01
海!
海! 日曜日。 いちごちゃんの抜糸を済ませてから、みんなで江ノ島へ行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/17 01:13
もう3月です・・・。
もう3月です・・・。 かなりの期間があいてのUPです〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/09 01:34
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 16:11
1ヶ月以上たってしまった!!!
1ヶ月以上たってしまった!!! UPせずに1ヶ月以上たってしまいましたよ!?!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 02:14
いちご。
いちご。 いちごは、今日も元気です。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 01:15
9連休
9連休 皆さん シルバーウィーク どう過ごされましたか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 00:25
いちごさん。
いちごさん。 実は、いちごさんを実家わんとして迎えてから ずっと姫殿和歌と共に、お勉強しているわけですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 21:25
家を買いました。
家を買いました。 はい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 20:07
夏のまとめ。。。
夏のまとめ。。。 なんだかんだで、ほとんどUPしないまま夏が終わっていくような・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 00:31
今更ながら・・・週末のわんず。
今更ながら・・・週末のわんず。 ほんとに今更なぐらい だけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 20:30
シーパラ♪
シーパラ♪ 週末。 ママのお友達が泊まりに来てくれていたので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 22:01
連休♪
連休♪ 三連休。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 02:26
おうち遊び。
おうち遊び。 梅雨明けしてますます日中は暑くてお外に出られないわんず。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 23:51
ナナちゃんのお誕生日♪
ナナちゃんのお誕生日♪ 先週はナナちゃんのお誕生日weekでした。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 00:25
戻ってきました♪
戻ってきました♪ なんだか、またまたお久しぶりになってしまいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 21:55
おうち遊び。
おうち遊び。 姫ちゃんには、一緒に遊べるわんこと遊べないわんこがいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 21:49
実家犬にニューフェイス♪
実家犬にニューフェイス♪ 色々ありまして(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 17:26
ぬいぐるみ持ってごろ〜ん
ぬいぐるみ持ってごろ〜ん ※引き続き迷子犬さんの飼い主さん探ししております。 詳しくはこちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 21:48
迷子犬さんの飼い主さんではありませんでした。。
迷子犬さんの飼い主さん候補と連絡をとっていただいたところ、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 18:08
迷子犬ちゃんの飼い主さんかも??
迷子犬ちゃんの飼い主さんかも?? 今日、ポスターも貼らせていただいていたところから、ちょっと気になる電話が!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 01:48
ジョーカーズダイニング&お墓ラン♪
ジョーカーズダイニング&お墓ラン♪ 今日は、先週から計画していたおデートの日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/03 00:09
ロングなお散歩。。
ロングなお散歩。。 土曜日。 お仕事で疲れきっているパパ。 最近忙しいんだって。 平日はおうちにもなかなか帰ってこれない(泣) でも、体を動かしたいパパ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 00:13
天気が悪いときはお部屋で遊ぼう!!
天気が悪いときはお部屋で遊ぼう!! 昨日はお天気が怪しかったので・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 20:26
小田原散策。
小田原散策。 さてさて、小田原駅近くのパーキングに車を入れて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 13:32
やどりぎドッグラン
やどりぎドッグラン 土曜日。 パパとおでかけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 12:20
ある日のジョーカーズダイニング。。
ある日のジョーカーズダイニング。。 記事の内容が前後してますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 21:42
パパの出張で長野へ!
パパの出張で長野へ! パパが月曜日に長野出張になったので、わんずも一緒にくっついて行ってきました!! 日曜日の夕方出発しました〜 雨だったので途中のランもお散歩も満足にできず・・・ 長野へ到着。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 14:24
よくやる表情?
よくやる表情? わんたちにレンズを向けると、よくやる表情ってありませんか?? PCに画像を取り込むと以外にたくさんにたような表情の写真があるんですよ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 14:43
たけのこ三昧♪
たけのこ三昧♪ パパの実家からタケノコさんが届きました♪ 大きくて美味しいタケノコさん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 17:02
山梨のわんこ温泉!!
山梨のわんこ温泉!! 4日。 今度はママの実家へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 19:45
長野から帰ってきました〜
長野から帰ってきました〜 昨日。 ついにGWも終わり、横浜に戻ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 19:07
つばさドッグラン&お台場&横浜Y150
つばさドッグラン&お台場&横浜Y150 今日は高速が安くならない日なので・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/30 23:04
GW初日。焼津散策♪
GW初日。焼津散策♪ 今朝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 00:04
弟君。帰国!!
弟君。帰国!! 弟君。 アメリカでのキャンプが終わり、帰国しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 01:55
病院Day & 池辺富士
病院Day & 池辺富士 今日は、朝のお食事とともにお薬飲んで。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 00:37
抗生剤4日目。効いてる!?!?
抗生剤4日目。効いてる!?!? こんばんワン♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 01:32
姫ちゃん抗生剤3日目。
姫ちゃん抗生剤3日目。 抗生剤を飲み始めて3日目。 お散歩も元気に。 おやつも食事もモリモリ!! お薬もしっかり飲んでます!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 01:07
姫ちゃん。抗生剤1日目。
姫ちゃん。抗生剤1日目。 姫さん。 食事もおやつもモリモリ、お散歩も元気に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 18:05
弟君。明日出発なり!
弟君。明日出発なり! またまた弟君。明日からアメリカへ旅立ちます。 今回は1週間弱。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 01:01
週末♪
週末♪ 土曜日は、3わんとも区役所で狂犬病予防注射を受けてきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 09:56
ラン♪
ラン♪ 先週のお話ですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/15 23:59
日曜日。
日曜日。 日曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 17:28
春ネタ♪
春ネタ♪ いやぁ〜。 やっぱり4月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 22:26
週末♪
週末♪ 週末に長野に行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 23:29
昨日のお散歩
昨日のお散歩 昨日はお日様も出て暖かかったですね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 16:59
すぱななが遊びに来ました♪
すぱななが遊びに来ました♪ 昨日。今週で唯一のお天気マークの日だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 18:15
とんちゃんの誕生日♪
3月1日は。 とのちんの誕生日でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 14:19
晴れないかな〜
雨が続いてますね。 今日は少し道路も乾きましたが・・・また明日は雨?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 22:35
今週の後半。。
木曜日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 21:36
今週の前半。
ちょい過去ネタになってます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 02:04
3わん。みんな元気だよ〜♪
チョコ事件でみなさんにご心配いただいて・・・ 本当にありがとうございます。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 22:54
和歌がチョコ食べました。。。
犬は食べてはいけないチョコレート。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/12 04:12
かわいぃね。
なんか撮ってみた。とのちん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 21:39
ふぅ。寝られない夜だったよ。
昨日は、パパとわんずと山?のドッグランに行ってきました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 07:15
ラン♪ラン♪ラン♪
昨日今日とドッグランの日でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 20:57
豆まきと恵方巻き♪
節分です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 23:01
すぱなな訪問。。
本日も、すぱななが遊びにきてくれたよ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 22:41
お散歩♪
すぱななとももちゃんと一緒にお散歩に行ってきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 23:58
ららぽまでお散歩。
今日は晴れたので、パパと一緒にららぽーとまでお散歩してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 22:51
出発♪そして放心・・・
昨日、最寄の駅から出ている成田行き直行のバスで弟君は出発しました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 18:49
弟君。いってらっしゃい!!
明日、弟君がアメリカへ旅立ちます。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 21:36
ロングなお散歩♪
すぱなな姉さんに「一緒にお散歩行こう♪」と誘ってもらったので。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/28 01:19
週末♪長野に行ってきました!!
金曜日から週末を長野で過ごしてきました♪ ちょっと雪が降ったので、わんずたちと雪のラン(ぐちゃぐちゃだったけど・・・)行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 01:01
ズーラシア行ってきました。
こんばんは。姫です。 1月21日。わんずニュースの時間です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 23:49
パパのいる週末♪
パパがいる週末はわんたちにとってもママにとっても嬉しい時間♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 21:22
春だ!!
まだ寒い1月。 それでも今日は日差しが暖かくて、気持ちのいいお散歩ができました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 20:42
おうち遊び♪
ここ最近ランに行ってない(シャンプーしたばっかりだし・・・寒いし・・・)ので、わんたちはおうち遊びを楽しんでいます。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 22:15
お散歩。。
今日のお散歩。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 22:53
ちとロングなお散歩♪
今日はすぱななと一緒にららぽーとまでお散歩してきました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 23:50
とのちんの頭に変なのがっ!!
おもちゃを絶対放さない!! とくわえて固まったとのちんの頭に。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 22:23
明けましておめでとうございます!!
皆様。 1ヶ月もブログを放置してしまいましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 19:21
先週のはなし〜
先週。木曜日。 haji&sayaちゃんママからのランのお誘いをいただいて、久しぶりにケーズのミニランに行ってきました〜!! ほんとに久しぶり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 18:10
HAPPY BIRTHDAY♪ 和歌ちゃん♪
本日。和歌さんの3歳の誕生日♪ いつもどおりのうるさくてちょこちょこぴょんぴょんしている和歌ちゃんでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 18:33
和歌ちゃんの。バースデーイブ♪
あと1時間ほどで、和歌ちゃんの誕生日。 3歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:15
やっぱり夕方は寒いね。。
4時から、うちのわんずもいつもお世話になっているシフォンですぱななが爪きりの予約してあるとの情報を入手したので!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 18:26
またまたお久しぶりで〜すっ
帰ってきましたよ〜。。。 横浜も寒いけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 21:50
明日から長野行ってきます!!
明日から、パパさんの出張にあわせて長野に行ってきます!! そしてそして。 日曜日はてるちゃの褒章授与式♪ あ〜んどお祝いランチパーティ♪ しっかりビデオと写真に撮ってきますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:11
ららぽーとまでお散歩♪
今日はぐずらないいい天気♪ お散歩日和♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:20
週末はパパと♪
週末はパパと一緒に田んぼラン♪ と・・・思っていたけど。 雨が降ってしまったので、雨の日コースへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:32
またまた放置ぎみです・・・
なんか写真がたまっていく一方です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:05
長野滞在中のわんず。
ランにも公園にも行きました。 その写真を今日はのせまぁ〜す お葬式のこともあって、2日間ドッグサロンにお泊りしてもらったわんずたち。 迎えに行くと、超キレていました・・・ 特にとのちん。 大好きなフードも3粒しか食べられなかったようで・・・ 滞在後半はわんずを思いっきり遊ばせるのに夢中で真面目に写真も撮れませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 18:43
昨日の様子です。。。
今日は雨。 激しく降ったり、霧みたいになったり・・・ ???な感じでしたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:46
田んぼラン&JOKER'S DINING A
田んぼランで1時間ほど遊んだ後。 すぱなな姉さんに誘ってもらってJOKER'S DINING へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:40
田んぼラン&JOKER'S DINING  @
昨日も田んぼラン行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 19:43
空流!!〜クール〜
今日田んぼランに到着して、お水の準備をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 21:00
日曜日。またまた田んぼラン。
お昼ごろ、またまた田んぼランに行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 20:37
パパと一緒に田んぼラン。
とのだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 20:31
金曜日。田んぼラン!!
晴れ! よしっ!! 田んぼランっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:38
すぱななと田んぼラン♪
今年も田んぼランの季節♪ 晴れたら田んぼランに行くのがお約束になるね♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 20:15
ビフちゃんに会えた!!
今日は、すぱなな家にレッスンに行った後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/09 00:16
シフォン&田んぼラン♪
今日はシフォンへ行ってきました♪ みんな爪切りと足まわりを綺麗にしてもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 20:21
パパと公園めぐりA
城南島を満喫したわんず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/06 22:43
パパと公園めぐり♪@
日曜日も行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:59
パパとお散歩
土曜日。 わんずはママなしでパパと一緒にロングお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:27
RUN DOG RUN
初めてRUN DOG RUNに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 16:34
パパとロング散歩A
家を出発してから、約1時間。 遠回りでららぽーとについたら、どこかから歌声が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 19:57
パパとロング散歩♪@
日曜日はパパは出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 19:39
ロング散歩♪
今日はいつもより早く夕方散歩にお出かけしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:03
スパイクの誕生日♪
今日はスパイクの誕生日。。。 ♪3歳おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 22:50
おでかけ♪買い物♪
土曜日。弟くんへのプレゼント(成人したので)を買いに、浅草へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 01:15
何が欲しいのかな???
おもちゃが欲しくて欲しくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 01:40
長野生活E
どうも♪和歌だよっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 15:58
長野生活D
長野にいる間に迎えた姫ちゃんの4歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 22:22
長野生活B
それでは長野の写真第3弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 20:59
長野生活A
お盆はけっこうわんたちとおでかけしてたんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 22:13
ただいまです!!
帰ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 19:12
長野生活♪
仕事でわんずをほったらかしにしている時間が増えていますが・・・(ごめんね〜みんな!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/09 23:54
帰省♪
夏を快適に過ごすため・・・ (いえいえ仕事の為ですよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 22:37
ラン解禁♪
ランを封印してたわけじゃないんだけど、暑くて暑くてそれどころじゃなかったからね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 16:10
ほんわかわんこ♪
外にでられなくて、つまんない日中。 ぽわぁ〜っとしてるわんこたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 19:48
かみなり!雨!おうち遊び!
今日の雷はすごかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/30 00:30
お散歩〜♪
夕方は雨の予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 13:47
お風呂♪
週末は、バーベキュー(うちはビデオ撮影してたので、当日の様子はすぱななブログで♪)をしたり散歩に行ったり・・・ かなりお外で過ごしたので、今夜はみんなでなかよくお風呂♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 00:35
一人でランチ?いいえ〜おともに姫殿和歌さん。
姫ちゃんの歯が大丈夫だということで、なんだかお出かけしたい気分に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 17:42
歯石??いやいや・・・歯が割れた!!!
一昨日の夜。 姫ちゃんの歯を久しぶりに(だめじゃん!)隅々まで観察していたら!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 17:25
ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉!@
ただいまです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 17:10
行ってきます!!
パパはまだ帰ってきませんが・・・ 明日からすぱなな家と千葉のすいらんグリーンパークに1泊旅行に行ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 00:29
ろ〜んぐ散歩♪ 北八朔公園
昨日から和歌ちゃんがハマってるボール。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 22:25
手作りクラウン♪
本日は、とのちんと和歌ちゃんはシフォンで爪きりしてもらってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 00:31
暑い!!水!!
勇気を振り絞って、午前ランに行ってみたんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 22:07
日曜日。。。
今日も暑かったデスね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 00:01
お買い物&ジョーカーズダイニング♪
今日はパパがいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 22:26
ろぉ〜んぐ散歩♪A
姫ちゃん。完全にご機嫌です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 22:33
ろぉ〜んぐ散歩♪@
本日も行ってまいりましたっ!! 目指すは昨日見つけたいい感じの原っぱ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 22:03
ロング散歩♪〜鶴見川♪〜
ロング散歩行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 20:43
パパ〜♪〜姫の嬉しい顔〜
姫ちゃんの嬉しすぎる時の顔。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 00:04
ロングなお散歩♪
本日3回目のUPになります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:50
午後は即席ラン!!
今日はくもり。。。 ってことで、午後のミニランにも行きたいところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 16:40
午前ラン♪
くもり・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:31
姫殿和歌ウェイブ♪
うちの車がエアウェイブから姫殿和歌ウェイブになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 00:57
ななちゃん2歳のバースデー♪
今日は7月7日!! ななちゃんのお誕生日です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 16:51
ももちゃんちミニミニラン完成!!
ももちゃんちの玄関横にうちのパパさんとももちゃんママ、私でミニミニランを作っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:05
てへ♪ロング散歩&カフェ♪
暑かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 01:53
和歌ちゃんの変顔♪
和歌ちゃんはおもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 15:18
私は腹痛だけど・・・わんたちは元気!な一日。
今日は朝から腹痛と闘い続けておりました。。。 水曜ミニランの会なのに、それもキャンセル・・・ごめんね。わんずよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 23:14
おさんぽ♪
みんなおさんぽ大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 20:12
シフォンに行ってきました♪
今日はシフォンDay♪ 足裏カットと姫ちゃんは爪きりもしてもらいましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 00:13
ジョーカーにて犬だらけ〜♪
今日は、な、な、な、なんとっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 19:46
かわいぃとこ。
みなさんはわんたちのどんなとこが「かわいぃなぁ♪」って感じますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 22:29
週末〜今日♪
週末は雨が降ったり・・・止んでみたり・・・また降ったり・・・ でも、土曜日は雨が止んでる隙にミニランへ行ってきましたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 22:25
悲しいな・・・
本日は水曜日。 はい。おなじみ水曜ミニランの会でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/18 20:55
午前ラン♪
今日も行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:54
ラン&カフェ&ラン A
さてさて、夕方のラン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:36
ラン&カフェ&ラン @
今日もいい天気♪ 暑いかな?なんて思いつつ・・・ランへGOっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:14
土曜日午前ラン♪
暑いですね。。。 しかも地震まで。。。 ランに行く前に地震速報を見て、帰ってくるまであんなにすごいことになっていたということを知りませんでした・・・ 家についてテレビをつけたら、ほとんどのチャンネルで地震について報道していました。 ハイパー救助隊も派遣され、救助犬が2頭陸路で派遣されたと文字放送で流れていました。 行方不明の方・・・土砂崩れに巻き込まれてしまった方・・・孤立してしまっている方もたくさん・・・みんな助かって欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 15:49
午前ラン♪
くもり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 12:14
日曜日。
・・・。 えぇ。ベイクォーター行きましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 22:42
おめかし♪
今日は暑かったですね・・・ 急に暑すぎて、自分が熱があるのかと勘違いして、体温計だしちゃいましたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 01:25
ども。放置しっぱなしの私です。
なんだか放置し始めたら、放置癖がついてしまったみたいで・・・ まぁ単なる癖ではなく、5月中ほとんど家にいなかったというのも原因なんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 00:45
今日は写真いっぱいで。。。
長野にいた間の写真を載せたいと思いますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/20 22:52
全員元気になりました!
しばらく放置してしまいましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 21:15
寝っぱなし・・・
まだぴーぴーが続いているわんこたち。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 01:58
とのちんの得意技♪
2つ前の記事にUPしたとのちんのへそ天写真。 これには裏技があったんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 01:31
ぴーぴーわんこ隊
金曜日。 うちのわんこたちは食パン(8枚切り)を1枚食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 21:53
本日3回目のUPです。
今日のベストショット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 21:44
水曜ミニランの会開催!!
今日は水曜日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 21:19
午前ラン♪
今日明日はうちのエアウェイブさんが車検のためありませんっ!! ランはお預けだなぁ・・・って思っていたら!! ももちゃんママがわんこも一緒にランまで連れて行ってくれました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 14:27
朝ラン&オリンピック&コーナン♪
今朝は、雨が降ってないのを確認して、乾いているかどうかわからないけど とにかくランへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/19 22:15
急いでランへ!!
午後から雨。土曜日まで続くでしょう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 23:41
ももちゃんの誕生日なので、みんなでハイキング♪♪NO.2
公園からの帰り道。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 23:07
ももちゃんの誕生日なので、みんなでハイキング♪♪
今日はみんなのアイドル「ももちゃん」の2歳の誕生日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 22:40
今日からはミニランです!!
さぁ。ミニラン三昧の季節です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 21:00
フリマっていいね♪
みんなでフリマに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 20:44
いつもと違うコースで散歩=動物病院♪
春は何かと動物病院に通う時期ですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 22:42
すぱななと田んぼランです。
今日も行ってきましたよ♪ 田んぼラン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 21:37
今日も田んぼランですです。
あと少ししか使えないので、残り少ないひろぉ〜いところで走り回れるランを満喫しなきゃ! ってことで連日田んぼランへ行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 19:23
田んぼラン♪
この冬、毎日というほど通った田んぼランも・・・ 今週末で閉鎖になるそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 22:59
お久しぶりです。。。
またまたプチ放置してしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 17:49
週末なり。
もう火曜日も終わろうとしていますが、日曜日のわんこ様子をいまさらながらUPしたいと思いますです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/26 00:07
1週間ぶりの更新になっちゃいました・・・
実家にいる間はいつも更新をさぼってしまうので、今回は頑張るぞ!って思っていたのに・・・ 結局長野にいる間全然UPできませんでした〜。。。 でも、写真は撮っていたのでまとめてUPしちゃいますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 23:35
高速に乗る前にランでしょ!!
実家までは高速道路で3時間ほどの移動になるので、いつもランでひとっ走りさせてからインターへ向かいます。 今日もミニランでひと遊び♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:18
週末のわんこたち。。。〜後半〜
さて、日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 00:49
週末のわんこたち。。。〜前半〜
週末は色々なことがありました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:22
思いっきり田んぼラン♪
天気も気温も春春春っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 00:40
コーナンセンター南店OPEN
コーナンセンター南店がOPENしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 22:09
弟くんと一緒に田んぼラン♪
弟くんがいると、ランで楽できる! と前にも書きましたが、今日も弟くん連れて行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 00:31
田んぼランですっ
今日も元気に田んぼラン!行ってきましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 23:54
雨の前に田んぼラン♪
今日は雨が降るというので、雨が降る前に田んぼランだ!! と行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 20:51
♪♪とのちんの誕生日♪♪
3月1日はとのちんの誕生日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/02 00:36
明日はおでんデー。。。
明日は、ダックス隊と監督。 それから人間5名で、おでんパーティですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/29 23:32
貸切ラン♪
今日は久しぶりに午前ランへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 23:33
明日ランの日なのに。。。今夜から雨。
今日はパパが帰ってきます。・・・たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/26 20:32
土曜日。田んぼラン♪
朝飯の用意をしようかと思ったけど、まだちょっと早いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 00:35
冬は毎日田んぼラン♪♪♪
ここがあってとっても助かっています。。。 ほんとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 22:17
田んぼラン♪
いつものように、行ってきました♪ 今週は天気が良かったから、毎日田んぼラン行けました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 20:49
やどりぎラン♪
土曜日。 大井松田インターから近くのランへ行ってきました♪ ここのランはわんこには使用料がかかりません!! 人間と車にだけかかりますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 20:41
ラン♪ラン♪ラン♪
今日も行ってきました!! いつものミニラン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 22:35
今日のミニラン。
昨日と違って今日は風もなくいい天気♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 19:10
撮りためた写真♪
今回は、ブログに載せていない写真を載せちゃおっかな♪と思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 20:35
結婚式。。。そして雪・・・
9日土曜日。 大学時代からの友人の結婚式へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 18:16
ミニラン。
月曜日のミニランでの様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/06 21:49
決意。
今日、仲良くしてもらっている「ももちゃん」に怪我をさせてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/06 21:29
豆まき=ボーロまき
節分です。 恵方巻き食べましたか? 豆まきしましたか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/03 22:08
ミニラン&お好み焼き♪
ドッグランでお好み焼き食べたんじゃないですよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 02:52
ミニラン♪
午後のミニランに行ってきました♪ 今日もたくさんのわんこがいたよ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 20:02
すぱななが来たぞ♪
今日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:35
明日は雨。。。だから今日は田んぼラン!!
明日は雨か雪だって。。 でもどちらにせよランには行けなくなっちゃうので、田んぼランに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 22:02
フリマ→つばさドッグラン→ヴィーナスフォート!!!
朝10時。。。 出かける前にお散歩を済まし。。。 フリマへ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 00:28
雪。。
降りました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/23 20:29
なべなべ。。。
昨日は水曜ミニランの会メンバーで(火曜だけどね。) なべパーティをしました♪ 主催者だったので、写真を撮り忘れてしましましたが・・・ とぉぉぉっても楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/23 20:13
週末は。。。パパ大忙し。。。
土日ともパパはお仕事でした。。。 パパがいない週末は寂しかったけど、ちゃんとあいた時間を使って、家族サービスしてくれましたよ♪ パパはほんっとにいいパパだね♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 21:30

トップへ | みんなの「多頭飼い」ブログ

script*KT*

*script by KT*

リンク集

わんこ茶屋 多頭飼いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる